踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
お買い物情報^0^
9月のレッスン日はこちらです。
10月のレッスン日はこちらです。
9月のショースケジュールはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


ハフラまでとうとうあと1ヶ月を切ってしまいました。
今年は、なんだかのんびりモードの生徒ちゃんたち
焦っているのは私だけか
それでも、ちょこちょこと自主練を始めるチームも出てきたし、プライベートレッスンも受けてくれたり、それぞれに少しずつギアが上がってきたかな
特に、群舞は団結力が必須
本番が笑って迎えられるよう、頑張ろうね


さて、先日のフリマで出し損ねた生徒ちゃんからです
ご興味のある生徒ちゃん、ご一報くださいませ
21616982_10208197093724271_1434648871_o.jpg
21557071_10208197093684270_1379041066_o.jpg
21586029_10208197177326361_649318751_n.jpg


それから、ただいま、大津の西武百貨店で、トルコアクセサリーの期間限定販売をやっているそうです
(情報提供 by みさちゃん、ありがとう)
21585885_10208197102444489_1890762731_o.jpg
ヘッドアクセとしても使えそうなロングネックレス

21557129_10208197102484490_894867337_o.jpg
ネックレスとしても、腕に巻いたり、腰につけたりしても可愛いと思う

21584154_10208197102404488_1511365691_o.jpg
スカーフは頭や腰に巻いたり。これからの季節、少し肌寒くなってきたときも便利

21557197_10208197102524491_1004153496_o.jpg
このお値段は超お買い得

期間は今月18日まで だそう
ハフラや舞台で踊るとき、はたまた普段でも使えそうなかわいいものばかりですので、興味のあるかたは是非



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



ドラムソロ
9月のレッスン日はこちらです。
10月のレッスン日はこちらです。
9月のショースケジュールはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


昨日は、牧瀬さんと打ち合わせ兼ドラムソロの練習
打ち合わせのカフェでは、牧瀬さんのCold Drinkのカップが可愛くって、私もアイスカフェラテにしたら、私のは普通のガラスコップだった。
ほんのちょっとだけ残念
なので、牧瀬さんのお写真を拝借しました
そして、私のあまりの自撮りの下手さに、牧瀬さんにご指導を受ける。。。

ちなみに、牧瀬さんは、FBにたまにご自身が撮影された写真を載せてらっしゃるのだけど、本当にどれも美しい。
対象物をピックアップするセンスも、抜群だと思います。
色や形や角度やら。
美意識超高し


で、昨日はショーの打ち合わせ兼のドラムソロ練習だったのだけど、昨日の合わせの最中に色々考えたいことも出てきたので、まずはそれらを整理せねば(っ*^ ∇^*c)
21389281_10208170183211525_1416978010_o.jpg
gada al roughのお三方の演奏で、私、今回は、王道 『The Oriental』を踊ります
とてもとても大好きで、聴くたびに胸キュンになる。
そんな、大好きな曲を生演奏で踊る機会に恵まれて、本当に幸せです

お席、まだご用意できますので、ぜひぜひ、多くの方に、とびっきり素晴らしい演奏を聴いていただきたいと思います



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ




Rockin' Hearts 満員御礼♪
9月のレッスン日はこちらです。
10月のレッスン日はこちらです。
9月のショースケジュールはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


最近、なにかとドタバタしておりますが、土曜日は約1年ぶりのRockin' Heartsさんでのショーでした
21362208_10208163803252030_1376717340_o.jpg
Shoko姉と一緒に踊るの久しぶり

21389540_10208163803372033_389928827_o.jpg
ダラブッカはまちゃんとも久しぶり


私は2曲踊らせていただきました。
はじめて見に来てくださった方や、以前も来てくださったお客さま、はたまた、偶然通りかかってお店に入ってきてくださったお客さま、どなたも楽しんでくださって
というより、Super盛り上げてくださって、手拍子に掛け声
ホントに毎回の事なのですが、Rockin'でのショーは、お客さまやお店のスタッフのみなさまのおかげで、いつもイケイケノリノリで踊らせていただいており、ありがたい限りです
今回も、例にたがわず、とっても盛り上げてくださりありがとうございました

いただいたお写真 (by 船本さん)
21392652_10208163803292031_383963927_o.jpg

21390205_10208163803412034_874150073_o.jpg
Shoko姉は、衣装も毎回個性的で、ダイナミックな踊りは、本当に貫禄あって素敵

ショーのあと、見に来てくれたお友達ダンサーのかよちゃんに、はじめてこの顔の可愛いのしてもらいました
他の動物にも変身したよ
血まみれにも変身したよ (そっちはインスタで
なんだか嬉しいな
かよちゃん、ありがとうです
21362111_10208163803132027_647629350_o.jpg
名前わかんない
目が真ん丸、顔がおたふく


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



10月のレッスン日
9月のレッスン日はこちらです。
9月のショースケジュールはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


夏休み明けから先日やっと全クラスの生徒ちゃんたちと会えました
みんな、それぞれに楽しんだみたいでgood good

夏休み中はみなさん、踊りも完全OFFになったようで(笑)、どのクラスも振りを思い出すのに必死のようでした。
ハフラまで残り、あと1ヶ月ちょっと。
頑張りましょうね
私、今年のハフラは裏方に徹しますので、会場袖からしかみんなを見れないような気がしていますが、とても楽しみです


さて、10月のレッスン日は以下の通りです


通常よりお得なプライベートレッスン可能日はこちら

①~⑤ 済
⑥ 9月3日(日)  9:10~10:10 予約済
⑦ 9月14日(木) 17:00~18:00 予約済
⑧ 9月24日(日) 9:10~10:10 予約済
⑨ 9月24日(日) 12:35~13:35 予約済
⑩ 9月24日(日) 15:50~16:50 予約済
⑪ 10月1日(日) 12:35~13:35 予約済
⑫ 10月1日(日) 15:50~16:50 予約済


ハフラに向けたWS曲練習会はこちら

①8月27日(日) 
②9月3日(日)
③9月24日(日)
④10月1日(日)



大津(初級) 月曜 18:30~19:50:2日、16日、23日
大津(入門) 月曜 19:50~20:50:2日、16日、23日

JEUGIA堅田(基礎・初級) 水曜 14:00~15:00:4日、11日、18日
京都伏見校(ALL LEVEL) 水曜 20:00~21:20:4日、11日、18日

膳所(KIDs) 木曜 17:00~17:45:5日、19日
膳所(入門) 木曜 19:45~20:45:5日、12日、19日

小野バティー(入門) 金曜 13:10~14:25:6日、13日、27日

JEUGIA堅田(基礎・初級) 土曜 11:00~12:00:7日、14日、21日
大津(初級) 土曜 13:00~14:20:7日、14日、21日
大津(入門) 土曜 14:20~15:20:7日、14日、21日


ベリーサークルは以下の通りです
草津  第1、3火曜 18:30~19:15、19:20~20:20  ⇒ 9月の第4週目と10月の第1週目に変更

近江高島 20:30~21:30 ⇒ 10月6日、20日(いずれも金曜日)


21222340_10208127240057973_662414757_o.jpg
(月)初級クラスのHさんから、今話題のGinza Sixの激うまスイーツをいただきました
口の中でとろけていくメレンゲ
あぁ~幸せ
オリエンタルザハラのAさんからは、山陰のとってもCuteなお塩をいただきました
ワサビ塩(カラシも入っているも辛すぎず、上品なお味
お二方ともありがとうございます




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



9月のショースケジュール
8月のレッスン日はこちらです。
9月のレッスン日はこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


9月も10月も素敵な方々とご一緒させていただきます
秋は何かとお忙しい時ですが、足をお運びいただければ嬉しいです

9月2日(土)The Rocking Hearts
start 20:00

21198106_10208116735155357_1768023929_o.png
久しぶりのShoko姉 & はまちゃんとの投げ銭ライブ。
JR宇治駅真ん前、地ビール激うま の、熱気ムンムンなお店です


9月15日(土) meme5周年パーティー21148474_10208116741395513_1313191767_n.jpg
こちらは、すでにSold Outとなっております。


9月20日(水) 中東の音楽とダンスの夜 by gaddah al-rough
open 19:00、start 19:30

21169427_10208116734955352_1442398083_o.jpg
ベリーダンス界でその名を知らない人はいらっしゃらないアラブ音楽演奏家の及川景子さん、加藤吉樹さん、牧瀬敏さんによるユニット gaddah al-rough
全国各地で極上の演奏を奏でてらっしゃるお三方と、この度ご一緒させていただくことになりました
今から心臓飛び出ておりますが、貴重な機会を与えていただいたことに感謝し、大先輩方の胸をお借りするつもりで精一杯努めさせていただこうと思います
平日ですが、本当に素晴らしい生演奏ですので、ぜひ聴きにきてください


9月30日(土)どるふぃんがーでん @八幡市
start 20:15

0930 どるふぃん




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ