踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Bellydance Gorgeous Night
もうすぐ7月も終わりですね。
今月は色々ドタバタしていてあっという間でした

さて、先週金曜はレッスンが終わって大阪へ
Habibi Egyptさん主催のBellydance Gorgeous Nightに出演させていただきました
超老舗ホテルリッツカールトン大阪です
ロビーからして重厚感が全然違う。

こんな素敵なところで70名限定のショー。
急遽決まった&チケットはすでにSold Outだったので、みなさまには告知しませんでしたが、ほんとに貴重な経験をさせていただきました

Mayaさんのバラディにノックアウトされ、Mikaさんのキャンドルダンスとトライバルフュージョンに釘付けになり、luluさんのベールさばきに惚れぼれし
そして、3ステージ踊られたAmiraさんの力強い踊りには、ただただ圧倒されました。
感情が踊りから見える感じ。

私自身の反省点・課題点は山積みですが、素敵なダンサーのみなさまと共演させていただけただけで、ただただ感謝です。

Habibi Egpytの Bobさん、Amiraさん、Makiさん、ご一緒させていただきましたMayaさん、Luluさん、和歌山のMikaさん、ショー成功のために裏で色々お世話下さりましたリッツカールトンのみなさま、そしてそしてご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました

P1010731_convert_20130728131106.jpg P1010736_convert_20130728135028.jpg
Luluさん、Mayaさん&Amiraさんと              コンペ優勝記念にアバヤをいただきました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック