踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ありがとうございました
4日に帰国して全く時間がないまま迎えたAkikoさんとのショーでしたが、無事に終えることが出来ました。

1部は生徒ちゃん二人にもお手伝いしてもらいました
私は見れなかったけれど、楽しかったようです。
踊り終わった顔を見れば一目瞭然

私は、オリエンタルとベールを踊りました。
ベールは予想以上に天井が低く、内心焦りましたが、クリアできてホッッ


2部はお待ちかね、Akikoさんの登場です
Akikoさんお得意のターキッシュスタイル。
本場トルコで数々のショーに出演されていたAkikoさん。
昨日、関西入りしたとは思えないダイナミックな踊りを披露してくださいました
お客さんの声が歓声から感嘆に変わっていくのが、何よりの証。

ターキッシュならではのフロアーワークに、恐らくほとんどの人が今日はじめて聞いたであろう9拍子のリズム
Romaのリズムで、ターキッシュ独特のリズムです。
関西でもターキッシュを踊る方は少ないので、ほんとに貴重な舞をありがとうございます
あぁぁぁぁ 私も見たかったぁぁぁぁ~~~


最後に、お忙しいなか時間を作ってお越しくださったみなさま、ありがとうございました


Akiko縺輔s縺ィ_convert_20130508003207
Akikoさんと


蜈ィ蜩。縺ァ_convert_20130508013156
出演者全員でパチリ


Reiko++Yuka_convert_20130508005138.jpg
Many Thanx to Yuka & Reiko


mari縺。繧・s縺ィ_convert_20130508012623 P1010597_convert_20130508004905.jpg
大津京のマリマリコンビからの差し入れ
いつもありがとうございます
コメント
コメント
Mikkoさん、
今回もどうもありがとうございました!
本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
大好きなことでこうやってつながっていてくれる仲間がいるのは、なんて素敵なことだろう、と心から思いました。
気持ちも新たに精進し、また次回一緒に踊れるのを楽しみにしています。
帰国後になってしまいますが、私のほうもまたブログアップしますね~!
2013/05/11(土) 00:17:47 | URL | Akiko #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Akikoさん、こちらこそお忙しいのにご一緒してくださってほんとに感謝ですv-344
今回は時間がなくてあまりお話できませんでしたが、また色々お話しましょうね~e-257
次の再会はいつかしらv-361
近いうちに会えると良いなぁ~v-344
2013/05/11(土) 23:50:07 | URL | mikko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック