踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀 (と京都)
はじめまして!  ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
台風一過
9月のレッスン日はこちらです。
10月のレッスン日はこちらです。
YOKO of Istanbul WS & Menekseli Dance Partyの詳細はこちらです。


台風一過、でも雨続き
我が家のベランダは、境板だけでなく、周りの鉄枠ごと外れ、、、
41416180_453061608546493_2590302258050629632_n.jpg
それでも、かろうじて1か所だけ壁から飛ばなかったボルトのおかげで、網戸は破れてしまったけれど、窓ガラス直通にはならずに済みました
ただ、台風の間はこの鉄枠が空中でブランブランしていて、かなりの冷や汗ものでした
外すに外せないこの鉄枠、直すのも 『1ヶ月くらいかかるかも』 って言われ、気をつけなきゃっっ と思うと、躓いたりする

浸水で使えないスタジオがあるため、昨日からしばらくは場所変更。
そして、今日は倒木で電車が動かず、、、
と、なかなか落ち着かない


けれど、7年ぶりに後輩たちとの再会は、パワー全開、激笑いの楽しい時間でした。
このご時世、珍しく黒髪トリオ
そして、喋るのに忙しすぎて、再会写真もおいしいお料理写真も誰一人撮らないという、これまたSNS時代に珍しい3人(=∀=)
学年は違えど、楽しかった学生時代を一緒に過ごしてくれた貴重な友人たち。
また、会おうね





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック