踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
浜大津(土)クラス、時間変更のお知らせ
A-good浜大津教室(土)クラスのレッスン時間が、4月より以下に変更となります 
ご注意ください
13:15~14:30 ⇒ 13:00~14:15


さて、しばらく何も書いていませんでしたので、久しぶりに:)

先週末はKikiさんのWSに行ってきました
私がKikiさんの踊りをはじめて見たのは、私の先生と共演された数年前の中目黒でした。
優しい笑顔ととっても繊細に踊る姿が印象的な方でした。

今回のWSではベールを使ったオリエンタルを習いました。
やっぱりオリエンタル、好きだなぁ~

Kikiさんは来月のトルコでフェスティバル、Rakkas Istanbulでも講師をされます。
今から楽しみです




WSの後は、数年ぶりに御池から四条までをぶらぶら散策
おしゃれなお店がたくさんオープンしていることにビックリしました
そして、夕ご飯はタイ料理Baan Rim Naamへ。
やっぱり美味しいタイ料理
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック