踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
偶然❤
浜大津のレッスンに来てくれているMちゃん、職場が我が家と近く、Mちゃんの帰る時間と私の出勤時間がたびたび重なって、つかの間のdeデートをしています。
先週も(水)と(木)に偶然ばったり
たった10分だけなのだけど、いつも楽しくお喋りさせてもらっています

昨日は会えずに残念だなぁと思っていると、なんとレッスン終わって帰り道にばったり
これぞまさに運命の出会い

レッスンの時もいつも明るく一生懸命なMちゃん。
会うといつもhappyをたくさんもらいます

さて、今夜は会えるかな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック