踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ドラムソロ
9月のレッスン日はこちらです。
10月のレッスン日はこちらです。
9月のショースケジュールはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


昨日は、牧瀬さんと打ち合わせ兼ドラムソロの練習
打ち合わせのカフェでは、牧瀬さんのCold Drinkのカップが可愛くって、私もアイスカフェラテにしたら、私のは普通のガラスコップだった。
ほんのちょっとだけ残念
なので、牧瀬さんのお写真を拝借しました
そして、私のあまりの自撮りの下手さに、牧瀬さんにご指導を受ける。。。

ちなみに、牧瀬さんは、FBにたまにご自身が撮影された写真を載せてらっしゃるのだけど、本当にどれも美しい。
対象物をピックアップするセンスも、抜群だと思います。
色や形や角度やら。
美意識超高し


で、昨日はショーの打ち合わせ兼のドラムソロ練習だったのだけど、昨日の合わせの最中に色々考えたいことも出てきたので、まずはそれらを整理せねば(っ*^ ∇^*c)
21389281_10208170183211525_1416978010_o.jpg
gada al roughのお三方の演奏で、私、今回は、王道 『The Oriental』を踊ります
とてもとても大好きで、聴くたびに胸キュンになる。
そんな、大好きな曲を生演奏で踊る機会に恵まれて、本当に幸せです

お席、まだご用意できますので、ぜひぜひ、多くの方に、とびっきり素晴らしい演奏を聴いていただきたいと思います



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック