踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
幸せな二日間♡
8月のレッスン日はこちらです。
9月のレッスン日はこちらです。
8月のショースケジュールはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


昨日は、レッスンあとダッシュで京都へ
間に合いそうになかったので、半ばあきらめていましたが、開演3分前にギリギリセーフkamellia.jpg
2年ぶりのパリからはKamelliaさん。
京都の大大先輩YumaさんとMinoriさん、そして滅多に見ることのできないSuranさんが踊り、生演奏はこれまた超贅沢なアラトゥール。 ウードの大御所常味さん、ダルブッカの大御所充さんと、そして若いけど胸キュンな音色を響かせる素晴らしいバイオリニストのしんちゃん

エジプトが誇る大作曲家、Mohammend Abdulwahabと日本の古賀政男の曲とを融合させ、日本の竹林を思い起こさせる能舞台で、オリエンタルダンスと日本の舞、そして、Kamelliaさんのルーツである、韓国のアリランが披露され。。。
通常、目にするベリーダンスショーとは似ても似つかぬ、とてもとても独創的で、心を持っていかれたひと時でした


『とっても素敵なショーだったねぇ~』 と言いながらの駅までの道すがら、とっても気になるお店発見
『時間も早いし、軽く喉を潤していく』 と扉を開けたのが、吉か凶か(笑)
20676925_10207978710544828_1701907818_o.jpg
私にとっては大吉であります
普段、レッスン以外でなかなかおしゃべりする時間がない生徒ちゃんたちとの、大爆笑あり、真面目トークあり、色々盛りだくさんの幸せな時間でした。
そして、お料理もおいしかった
今度は、がっつり食べに来たい

お店を出て、駅までのお散歩中にも、また新たな美味しそうなお店発見
さすがに時間が遅いので、はしごする訳にはいきませんでしたが、またいつか一緒に行きたいね。

二人ともほんと、楽しかったよ~
ありがとう


そして、今日は、あえなく一人自宅にこもって、諸々のお仕事。
そしたら、hubbyがサプライズと一緒に帰ってきた
20684365_10207980455788458_1387501037_o.jpg
怪しい
いや、嬉しい

若い時は、よくプレゼント をしてくれて、ちょっと中休みがあって、最近はお花を
hubbyも歳をとったのかしら(笑)
でも、こういうサプライズは、とっても嬉しい
ありがとう



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック