踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
お写真ありがとうございます♡
6月のレッスン日はこちらです。
7月のレッスン日はこちらです。
夏のショースケジュールはこちらです。
YOKO of Istanbul WS & Menekseli Dance Partyはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。


先日のmemeさんでのショーお写真をいただきました
ありがとうございます

ショー初デビューの瑤子ちゃん、出番までは緊張したと思うけど、踊りだすととっても楽しそうで安心しました
5H6A3877.jpg

ソロは色々試行錯誤の繰り返しだったけれども、きっとその努力は実を結んだはず。
自分なりに課題点も見つけたようだし、一つづつ越えていけると良いね
5H6A3933.jpg


私ソロ1曲目のTarabは、トルコランプのおかげで情感が
5H6A3919 - コピー

2曲目のドラムは、ラフな感じでGパンで
5H6A3948 - コピー
いただいたお写真を見ながら、反省も多し
でもね、でもね、前向きに反省するほうがよっぽど心に健康的だと思うのです。
そのほうがこれから先、楽しく努力できると思うから。

人それぞれに出来ること出来ないことがある。
体力や能力だけではなく、時間や環境なども含めて。。。
ただ、諦めて投げ出してしまうのではなく、今の自分を認め、人と比べず、自分なりに少しずつ進めると良いなぁと思うのです。
もちろん、少しずつでも進むためには努力は必要なのですが

心の持ちよう一つで、なかなか現状のままでは変えにくいことでも、少しはの方向に変わるかもしれない。
というわけで、まずはポジティブシンキング

な~んてことを思いながらの、写真鑑賞でした




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック