7月のレッスン日はこちらです。
夏のショースケジュールはこちらです。
YOKO of Istanbul WS & Menekseli Dance Partyはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。
先週末はワークショップやショー以外にもspecialがありました

まず、

父の日に、父からの差し入れ(#^.^#)
父お手製の紫蘇ジュースでございます

この時期になると、いつも差し入れてもらってて、夏バテと戦う季節にはとってもありがたいです。
それから、

スペイン製、トリュフ入りポテトチップス

京都伏見校の生徒ちゃんより、差し入れ

パッケージにプレミアムと謳ってあるだけあって、さすがのお味

めっちゃおいしくって、一袋速攻完食しそうなところを、すっごい我慢しました

ありがとうございます


そして、台湾からは、2年ぶりに再会の友達夫婦から。

これは、以前、いつもお世話になっているHeart of YogaのKaori先生 から台湾土産にいただいたのですが、塗るとすぅ~っっとして、とっても気持ちよくって、それ以来病みつきに

そしたら、台湾から来るお友達が、持ってきてくれました。
「これ、め~っちゃ重宝する~



2年前に会ったときの二人は、ちょうど結婚式の数ヶ月前で、色々忙しい時だったのですが、地元のアミューズメントパークやお茶の名産地に連れて行ってくれたりして、とても温かいおもてなしをしてもらいました。
今回、はじめて関西に来るということで、どこか行きたいところがあるか聞いたのですが、すでにくまなく調査済で連日スケジュールがびっしり組み込まれていたので、夕食を共にすることにして、川床に行きました。
ちなみに、我が家は旅の予定はほとんど組みません。
事前に数か所だけピックアップはするものの、それさえ行かないで終わることも多く、最近はほぼほぼ食と水系のエリアで終わっているような

おかげで、見逃しているスポットは数知れず

まぁ、いずれ行く時が来るのだろう。。。と思うことにしています



積もる話がたくさんで、あっという間に3時間。
とても面白いmy friendと、とってもかわいい奥さん。
数年に1回会えるか会えないかだけれども、長きに渡って交友してくれていて、本当にspecial。
5日間の関西旅行も昨日で終わっちゃったけど、日本を楽しんでくれてたらいいな

また、遠くないうちに会えますように



