踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
明日はルブナ!!
6月のレッスン日はこちらです。
7月のレッスン日はこちらです。
夏のショースケジュールはこちらです。
YOKO of Istanbul WS & Menekseli Dance Partyはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。


明日、急遽予定が空くことになったので、こちらに行ってきます
19114515_10213716811742441_399444721_n.jpg
あきらめていたルブナの踊りを生で見れるなんて楽しみすぎる
他にもカザフィーにカメリア、ゼイナとNile Group Festivalのマスターティーチャーたちの勢ぞろい
エジプトのNile Groupフェスのガラショーで見たときのカメリアは、ミラーヤをとってもキュートに踊っていて、みんな目が釘付けだった
ルブナは前回の来日時に、カザフィーも過去に何回かWS受けたことあるけど、ショーで踊るのは見たことがないから、とっても楽しみ
まだ、当日券もあるようなので、エジプシャンベリーダンスが好きな方、ぜひみんなで行きましょう

週末はWSも開催されます。
最近の治安情勢で、エジプトのフェスに行ってみたいけどなかなか行けない、、、
そんな中、日本でナイルフェスがそのまま味わえるなんてありがたいことですよね
何でも本場の空気に触れるのは、プラスにこそなれ、マイナスになることはないはずです。
技術とかよりも、もっと大切なものを教えてもらえる、エジプト人から習うベリーダンス。
こちらも、まだ受付中とのことですので、ぜひぜひ一緒に受けましょ~



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック