踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
なんでも初めては難しくって当然
6月のレッスン日はこちらです。
7月のレッスン日はこちらです。
夏のショースケジュールはこちらです。
YOKO of Istanbul WS & Menekseli Dance Partyはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。


今日は終日パソコンと格闘
人生で初めてパワーポイントたるものを使いました。
私はパソコンが苦手なので、もっぱらエクセルとワードの簡単な機能しか使いこなせない (、、それすら、怪しい。本当は) のですが、そうは言っても、するしかない。
しかし、すぐそばに聞ける相手がいるわけでもない、、、
かといって、マニュアルを読んでもわからない。。。
ので、とにかく、書く 消す 貼る 動かす また消す 書く、、、の延々と繰り返しが続くこと6時間。
ようやく、少~し、作りたかったものに近づきました

6時間座りっぱなしで、目はチカチカ、頭はクラクラ。身体はギシギシ。
めっちゃ疲れた~
けど、作れてちょっと嬉しい

はじめての事は何でも難しくって当然ですよね
でも、そこで折れず腐らず諦めず、少しずつでもよいから進めたらいいな
あなたも私も。

受動的ではなく能動的に。
結果よりも、チャレンジすることに意義があると思うから。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック