踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ドジョウ掬い^0^
6月のレッスン日はこちらです。
7月のレッスン日はこちらです。
夏のショースケジュールはこちらです。
YOKO of Istanbul WS & Menekseli Dance Partyはこちらです。


先日、サークルメンバーさんからいただいたお饅頭
18870387_10207499047993564_519165116_o.jpg
パッケージの絵もインパクト大ですが、お饅頭本体の包装もかわいい
しかも、お饅頭の形も、ひょっとこ面の立体となっており、手が込んでるなぁと、感心。
「手に取ったら思わず笑ってしまう」、そんな場面を想像しながら作り手さんは作っているのかなぁ。。。とこちらも、想像をめぐらせ

ツボに入るお土産、ありがとうございました


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック