踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
京都は暑かった♪♪
5月のレッスン日はこちらです。
6月のレッスン日はこちらです。
初夏のショースケジュールはこちらです。
YOKO of Istanbul WS & Menekseli Dance Partyはこちらです。


昨日は京都 一条寺のハラル料理レストランAli Babaさんで久しぶりに踊らせていただきました
久しぶりにお越しくださった方や、京大生ちゃんたちが盛り上がってくれて、嬉しかったです
18642017_10207419279519402_498855372_o.jpg
一緒に出演してくれたキュートなHirokoさん、のびのびと気持ちよさそうに踊っていて、それもまた嬉しい
ダンスタイムは二人ともZillで踊りました。
「初めて見る」 と興味を持ってくれる方もいて、そういうことも嬉しく感じる瞬間です。
お越しくださった皆様、お店のスタッフさんならびにオーナー シャロンさん、ありがとうございました


来月は、6月10日(土)に、瑤子と一緒に京都のmemeさんで踊らせていただきます。
瑤子ちゃんは、この日がショー初デビュー。
ぜひ、その輝かしい瞬間を見に来てくださいね
18446607_1295655917138322_3617400056433600505_n.jpg
詳細は をクリック
蜜の夜 memeでベリーダンスショーvol.74


で、ゆっくりめ(。。っていつもゆっくりだけど) の今朝は、昨日のショー帰りにHirokoさんから差し入れにいただいたパンを
わたくし、学生時代は4年間パン屋さんでアルバイトをしていたほど、パン好きであります。
朝食はいつもパンですし、昼も夜もパンでも全く気になりません((^∀^*))

今回いただいたパンは、草津にあるパン屋さんらしいのですが、めっちゃおいしいっっ
メープルシロップを練りこんだ食パンと、大きな大きなマカデミアナッツがゴロゴロ入ったパンで、あまりの美味しさに完食してしまいました
美味しいものをいただくと、当たり前だけど元気になりますね





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック