踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
久しぶりのお肉
5月のレッスン日はこちらです。
6月のレッスン日はこちらです。
初夏のショースケジュールはこちらです。
YOKO of Istanbul WS & Menekseli Dance Partyはこちらです。


昨日は、久々におデート
グルメ王のベリー友達、Shoko姉に連れて行ってもらいました
18236505_10207280879379485_106948202_o.jpg
こじんまりとした、おしゃれなフレンチビストロ。
メニューの黒板もオシャレ~

めちゃくちゃ久しぶりにウサギと馬肉をいただきました(真ん中がウサギで右が馬)
久しくお肉を食べていなかったので、大満足
他にも、珍しいイチゴのサラダや、タラ入りポテトサラダなどなど、がっつり
お酒も久しぶりにいただきました。
サングリアにイチゴが入っていたのも、びっくりしたけど、おいしかった

「先日のMIYAKO ORIENTALショー、お疲れ様~」と、お花 とスイーツもいただき、姉の優しさに触れて、そしてたくさん喋って笑って飲んで、Happyな夜でした


今日は諸々お仕事。
明日は久しぶりのタイコレッスン。
あっという間に、GW前半が過ぎていく。。。
もぅ一回、昨日に戻ってほしい と思った、連休スタートでした



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック