踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Menekseli Dance Party ゲスト②
Menekseli Dance Party二人目のゲストはShellyちゃん

はじめて会ったときから、妙に波長が合った二人(笑)
それ以来、いろいろお世話になっている、My Loverの一人です
普段はおっとりのんびりのShellyちゃんですが、いろんな方面への気配りやら見据え方などが人一倍しっかりしていて、いつも尊敬します。

そして、秘めた感たっぷりの艶のある踊り
Shellyちゃんの放つ密やかな色気漂うダンスに、今からドキドキソワソワしています

Shelly2.jpg
<Shellyプロフィール>
この踊り好きから始まったベリーダンス人生。日本国内だけでなく、アメリカ、トルコにも訪れ、有名ダンサーから様々なスタイルを学ぶ。企業パーティーやイベントにも多数出演。京都にあるトルコ料理とお酒が気軽に楽しめるバー「お酒と、ときどきトルコ meme」のオーナーでもあり、お店でベリーダンスショーを定期的に企画・開催している。2015年ベリーダンススクール “Comet Bellydance” を立ち上げ、踊りの楽しさや女性らしさを表現することを日々探求している。
Comet Bellydance:http://cometbellydance.com/
お酒と、ときどきトルコmeme:http://pontochomeme.web.fc2.com/



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック