踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
素敵に撮っていただきました♡
3月のレッスン日はこちらです。
4月のレッスン日はこちらです。
春のショーはこちらです。


先週末のmemeさんでのショー、カメラマンUraraさんが素敵に撮影してくださいました
5H6A1616.jpg

5H6A1663.jpg

5H6A1813.jpg

5H6A1879.jpg
私の踊りを初めて見てくださった方々にお褒めの言葉をいただいて、素直に嬉しい
と同時に、もっともっと魅せれるダンサーになりたいと強く思いました。
そのためにも、もっともっと努力せねば

5H6A2124.jpg
そして、Duoはやっぱり楽しい
この写真は、Duo曲の時のではないのですが、二人で目が合ってシンクロしています。
こういう瞬間もとても好き

5H6A2149.jpg
memeさんが、バラをプレゼントしてくれました
とってもHappy

そして、もっとHappyなのが、これっっ
5H6A2160.jpg
memeさんファンに怒られる
けど、人生でこれが最後かもしれない(笑)お姫様だっこ
ルルルンルン


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック