踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ツルンツルン♪♪
3月のレッスン日はこちらです。
4月のレッスン日はこちらです。
春のショーはこちらです。


昨日のレッスンで、生徒ちゃんからいただいたトップコート
IMG_20170317_122152~01
聞いた通り早く乾くし、爪がツルンツルンになって嬉しい~
いつも乾く前に動いちゃうから、ぐにゃ ってなって、また塗り直し、、、になることが多いのに、ホントにスーパー早いっっ
明日のショー前にも使わせていただきます
ありがとうね~

さて、明日のショー、memeさん 移転後初の記念すべきショーなのですが、おかげ様ですでに満員だそうで、ありがとうございます
16427613_1197212650315983_8291885732056065831_n.jpg
伏見の生徒ちゃんと高島からも生徒ちゃんが見に来てくれるので、心強い
shellyちゃんとのDuoもワクワク
いつもの私っぽくない衣装も投入しました(笑)
お越しくださるみなさまの、楽しい時間に少しでも華を添えられたら、うれしいです


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック