踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
MIYAKO ORIENTAL
3月のレッスン日はこちらです。
4月のレッスン日はこちらです。
春のショーはこちらです。


4月は、京都のFanJホールでの、木村カスミSHOWに出演させていただきます
15659031_210373892755309_218914521_o.jpg
こちらはエジプトから奏者を招いての全編生演奏
エジプトではベリーダンスショーは生演奏が当たり前。
踊りだけでなく、音楽もじっくり楽しむ時間なのです。
日本では全編生演奏ショーはとてもレアで、京滋では特に滅多にないので、滋賀のベリーダンス愛好家の方には、ぜひこういった生演奏にも触れてほしいと思います
また、ご一緒させていただく諸先輩方も、近畿各地や遠くは沖縄でご活躍の豪華なダンサーさまばかり
今からとっても緊張していますが、身体から音楽をみなさまにお届けできるよう、精一杯躍らせていただきますので、応援よろしくお願いいたします


お昼にはハフラも開催されます
こちらも全編生演奏
私の生徒ちゃんも出演してくれます
IMG_20170301_203415.jpg
いつも全力投球のYoko & Miyuki
初の生演奏のステージで、どんな風に感じ、踊ってくれるのか、とっても楽しみです。

生徒ちゃんの応援も、アラブ音楽の生演奏鑑賞も、ショー観覧も大歓迎です。
どちらのチケットも私のほうで承っております。
滅多にない全編生演奏によるベリーダンスショー、ぜひお越しくださいませ^0^


4月15日(土)
ミヤコオリエンタルショー
京都FANJホール
 (京都国際会館駅より徒歩8分)
Open 18:15、 Start 19:00
プレミア席(7,000円)、指定席(6,000円)、自由席(5,000円)

エジプシャンコンペショー (同日同会場)
Open 12:00、 Start 12:30
全自由席(2,000円)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック