踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
またしても休講、、、
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
2月のレッスンスケジュールはこちらです。
冬のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。

16231164_10206624113520749_1568780824_o.jpg
こちら、先週の写真ではございません。
本日の雪景色でございます

またしても月曜日、雪に見舞われ、これから明け方までにさらに降り積もる可能性もありますので、
本日の大津校レッスン、休講とします
今日の振替は3月になりますので、2月3月の月曜大津校レッスンは毎週あります

滋賀を近畿地方に入れるから、雪対策のインフラが弱いんだとつくづく思う。
北陸地方に入れてくれないかしら

今夜のお帰りにはどなたさまもどうぞお気を付け下さい。


そして、週末のIzumi先生ワークショップ、、、
どうぞ雪でありませんように



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック