踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
今年もありがとうございました。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
2月のレッスンスケジュールはこちらです。
冬のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


今年もあっという間に一年が過ぎようとしています。

ベリーに関して言えば、初のステージ発表会という、私には今までとは異なる緊張を伴った舞台がありました。
衣装が本番1週間前にしか届かなかったクラスをはじめ、他にも大なり小なりの不安もありましたが、発表会当日は、楽しそうに踊る生徒さんの姿、ゲストのM2KさんとYokoさんに支えられ。
そして、見に来て下さった方々からありがたいお言葉をたくさん掛けていただき、心に残る大きな大きな一日となりました。

プライベートでは特に大きな病気も事故も怪我もなく、久しぶりにヨーロッパにも連れて行ってもらえて(てっきり5年目の記念旅行と思って行ってたのに、実は5年目じゃなかったんだけど) 幸せでした。


刺激的な毎日 も素敵でしょうが、私は大きなサプライズとかいらないしドラマチックな日々を欲しているわけでもなく、ただ一日一日が無事に過ぎて行ってほしい。最近、この「一日一日が無事に過ぎて行く」 ことが、どれほど難しくありがたく、そして幸せな事なのかを、思うようになりました。
無事に過ぎていく。 それは私だけではなく、私と関わってくれている人、そしてその人たちと関わっている人。。。と、どんどん繋がっているわけで。。。


来年はどんな年になるかな
そろそろ人生半分の折り返し。
したい事が出来なくなってくるお年頃(笑) かもしれませんが、日々の中で出来るだけ多くの笑顔になれますように。
そして、多くの笑顔に出会う一年になりますように。

今年お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



NAM_4296.jpg



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック