踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
今年のラストショー
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。



昨日は今年のショーおさめ@アリババ さん。
ダンサー友達のMasamiさんが来て下さいましたwith これまたダンサーさまのAsamiさんと
15556370_799812190160020_803585565_o.jpg
9月のmem4周年パーティーででご一緒させていただいたMasamiさんは、現在京都と枚方でお教室をされてらっしゃる、素敵なダンサーさま。
しゃべるとめちゃくちゃ面白い
Asamiさんはやっとお会いできた の初めまして
15631422_10206395664209659_965687679_o.jpg
可愛い差入れありがとうございます


15628786_799812476826658_474438226_o.jpg

15595484_799812590159980_777150848_o.jpg
今回は、せっかくクリスマスも近いので、クリスマスソングを赤緑衣装にのせて
笑ってもらえて良かったです ^0^


そしてそして、以前通ってくれていた生徒さんが来て下さいました
15595797_10206395575327437_345617873_o.jpg
遠く名古屋から。ご結婚されてからなので2年半
相変わらず可愛くって、一緒に来て下さった旦那さまもこれまた気さくで優しそうで素敵
LOVE LOVEだからポーズも一緒になるのね
遠い所から会いに来てくれてありがとう
15609261_10206395664769673_2097252031_o.jpg
大好きHenri Charpentierもありがとうね


もうおひとかたも遠くからありがとうございます
15556139_10206395575687446_538141667_o.jpg
15628941_10206395664849675_818124748_o.jpg
お気づかいもいただき恐縮です。
またそのうちご一緒出来ると嬉しいな

お久しぶりの方ばかりだったのですが、ゆっくりお話する時間がなくて申し訳ありません
みなさま、年末間際のお忙しい時に、お時間取って来て下さって、本当にありがとうございました


今年のショーはこれでおしまい。
来年は1月28日(土)に、八幡市のどるふぃんがーでん さんが、初ショーになります。
この日は、半年ぶりのフラメンコとベリーのコラボショー となり、フラメンコのさなえ先生 他、フラメンコギターのKing、カンテのゴンザレスなっちゃん、ダルブッカのはまちゃん もご一緒です。
私も新しいフラメンコフュージョンを踊ります
お時間ございます方、ぜひ新年会も兼ねて来てくださると嬉しいです


さて、今日はこれから大阪へ
大好きな彼女に会いに


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック