踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
よく頑張りました♡
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
12月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


受かった~
15203182_826525197487117_419134770557773975_n.jpg
って、私じゃないけど(笑)

先月にhubbyが受けた、タイ語検定。
4級だから初歩の初歩だけど、それでも嬉しい

いつからタイ語を習い始めたんだろう
滞在国の一つとしてタイを気に入りはじめてしばらく経った頃、ひょんなきっかけで滋賀でタイ語レッスンがあることを知り。。。
最初はグループレッスンを受けていたけれど、途中からプライベートレッスンに切り替えてからは、基本的には毎週ペース。
 
とっても可愛くって面白くって優しい先生のおかげで、私の予想以上に長続きし、せっかくお勉強しているのだから、試験でも受けてみるか と受験することを夏に決めてから、けっこうそれなりにお勉強していたので、受かるといいなぁとは思っていたけど、こんな高得点で受かるとは
先生にご報告したら、先生も喜んでくださったそうで

これで、少しは滞在が楽になるかしら


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック