踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ありがとうございました♡
11月のレッスンスケジュールはこちらです。
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
11月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


先週の日曜日、初のステージでのスクール発表会を無事終えることができました。
それもこれも頑張ってくれた生徒ちゃん、応援に来てくださったご家族やお友達のみなさまのおかげです。
心より感謝申し上げます。

いつかはステージで全員を踊らせてあげたい
そう思い続けて滋賀で教え始めてから5年、やっとその夢を実現することが出来ました。
おかげさまで満席となったステージでイキイキと踊る生徒たちは頼もしく、また、滋賀では滅多にないアラブ音楽生演奏をご来場の方にもお聞きいただくことができ、素晴らしい演奏をご披露くださったM2Kベリーバンドのみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、Yokoさん
私の気持ちを表すどんな言葉も見つけられない。
大好きな大好きなYokoさん。
big hug & loveです

それから、Smoothに進行できる様、自分の出番もあって忙しいのに色々手伝ってくれたスタッフ、会場設営に最大限のご尽力をくださいました有川さま、カメラマンももちゃん、受付を手伝ってくれたshoko姉、真梨子さん、本当にありがとうございました。

たくさんのお心遣いもありがとうございます。
また、個別にご挨拶させてください。
これからもゆっくり楽しく生徒たちとベリーダンスと関わっていけたら幸せです


もっと色々発表会の事も書きたいのですが、ここ2日で睡眠4時間は、さすがに体力の限界 (リミット、低い、、、) で、今日は気が付いたら床に突っ伏していました(笑)
また後日、時間をかけて振りかえらせてください。


取り急ぎ、ご報告と御礼です。
今回の発表会に関わってくださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました

_MD54165縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

_MD54198.jpg
Yuka, Yokoさん、M2K Bellybandのみなさんと
言葉には表すことの出来ない感動をありがとうございました


Yokoさん
ゲストのYokoさんと
トルコから本当にありがとうございました



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック