踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Happy Halloween ^0^
10月のレッスンスケジュールはこちらです。
11月のレッスンスケジュールはこちらです。
10月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


昨日の高島レッスンは、課題曲最後の日でした。
今までで一番長い曲でしたが、とっても良く覚えていて
来月の発表会に出れないクラスなので、「せっかくだしハロウィン前だし、好きな衣装で」 と言うと、とっても可愛いペアで踊ってくれました
LINE_P20161028_221701659.jpg

来月からまた新しい曲を始めます。
せっかくなので、今回の小物を活かしたいなぁと思いつつ。。。

こちらの高島サークル、今年の夏くらいから場所をガリバーホールから梅ノ子運動公園に変更しております
高島サークル
湖北エリアでベリーダンスに興味がある方、welcomeです




LINE_P20161028_221701686.jpg
私も混ぜてもらったの図(#^.^#)





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック