踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
アー写 by Atelier Nam
10月のレッスンスケジュールはこちらです。
11月のレッスンスケジュールはこちらです。
10月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


夏にNamさんに撮っていただいたアー写が届きました
NAM_4293.jpg

私じゃないっぽく、素敵に撮ってくださって感激~
NAM_4301 - コピー

Namさんに初めて写真を撮っていただいたのは、ベリーを初めてまだ2年目の時でした。
記念にと思って撮影いただいたのですが、すんごい緊張したのを覚えてる
今回は3回目。
色んなポーズをとるわけですが、はっきり言って踊るより筋肉使います(笑)
そう思うと、モデルさんってかなりの体力が必要なのですねぇ。
これから雑誌見るときは、ペラペラめくるだけじゃなくって、モデルさんの筋肉に敬意を払いながら見ようと思います
NAM_4432.jpg

昭和っぽいこれ、プリントして送ってくださいました
一生の宝物だわ
NAM_4318 - コピー



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック