踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
お出かけの季節なのね♪
10月のレッスンスケジュールはこちらです。
11月のレッスンスケジュールはこちらです。
10月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


今日の台風、若干逸れたものの段々と風が強くなってきた...
先週も水曜日は大荒れのお天気でしたね。
どうぞ、どこの地域も無事でありますように。。。

さて、シルバーウィークの影響か、行楽のシーズン秋だからか、はたまた偶然が重なったのか、私の周りでも先月はお出かけをなさった方が多かったみたいで、ありがたいことにお土産もたくさんいただきました

シンガポールへ行った生徒さんからは、超可愛いズボン

「先生色だから」 とセレクトしてくださったそうで、旅行中にも関わらず私を思い出してくださってありがとうございます
シンガポールはリトルいインディアやアラブストリートがあって、本当に多民族の国だなぁと思います。 他のお買いものやお食事、ホテルライフも十分にご堪能されたそうで、良かったですね
旅の話を聞くの、とっても好きなので、私までワクワク気分が盛り上がりました


いつもお世話になっているHeart of Yoga の Kaori先生からは、北海道産の虫よけアウトドアスプレーを。
IMG_20161005_100415.jpg
環境に優しい北海道ならではの天然生物だけで作られた虫よけスプレー。 いつも年末年始に行くタイは、湿度も高く蚊も寄ってくるので、虫よけスプレー、とっても重宝します
ありがとうございます
北海道はキャンピングカーで回られたそうですよ
う~ん、ダイナミックで素敵

昨日は、ベトナムに行かれた生徒さんから、オシャレなフェイス用ブラシとレモン入りお塩の可愛いポーチ入りを
IMG_20161005_100553.jpg
ベトナムは雑貨が可愛いから、お買いものもテンションだったことと思います。
ご飯も美味しいですし、さほど遠くないし、ベトナム本当にオシャレで魅力たっぷりの国。
お洋服もオーダーされたようで、絶対可愛いに決まってるっっ
今度、レッスンに着てきてほしいなぁ~
草津のベリーダンスサークルのメンバーさんは、旅行好きな方が多く、ベトナム、シンガポール、フランス、などなど、時折旅の話を聞かせていただいて、とても楽しいです。


可愛い姪っ子ちゃんからは、オーストラリアの胡椒。
IMG_20161005_102229.jpg
ウルル (エアーズロック) に行ってきたとのことで、パッケージもアボリジニデザインで cool


他にも、カナダに行った生徒ちゃんやら、みんなまずは無事に帰ってきて良かった。
そして、行った先々を存分に満喫されて

ハプニングがあってもなくても、旅は (大体) 終わり良ければすべてよし
旅好きな方がいらっしゃったら、ぜひお話聞かせてくださいね




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック