10月のレッスンスケジュールはこちらです。
先週の今日が旅の最終日だったなんて、信じられない


時間はあっという間に過ぎていってしまいますね

5年ぶりヨーロッパ旅行の5日目はロヴィーニ。
ロヴィーニは、「ヨーロッパの美しい街ベスト30」 にも選ばれた街とのことで、行く前から楽しみにしていました。
ほんと、美しい


海の青さと教会の白さのコントラストが絵になります。

実際の良さを残せない撮影の腕なのが痛恨の極みですが、夕暮れのロヴィーニもまた美しいのです


そして、街中の路地もレストランもショップも、どこを撮っても絵になります





ぶらぶら歩くだけでも楽しい


ただ、残念なことに、店員さんの印象は正直あまり良くなかった。。。
スロベニアに戻ってから、宿のおねぇさんにその感想を言ったところ、「今年は、他のヨーロッパの治安上、例年以上にクロアチアのリゾート地への観光客が多いから、そのせいでクロアチアの店員さんは疲労困憊している」 から。。。だそうです(笑)
ほんとかねぇ~

それにしても、ロヴィーニに来る時もロヴィーニから帰る時も雷雨




次は、私が今回の旅で一番楽しみにしていた場所、ポストイナ に移動します


