踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
美しい街、ロヴィーニ
9月のレッスンスケジュールはこちらです。
10月のレッスンスケジュールはこちらです。


先週の今日が旅の最終日だったなんて、信じられない
時間はあっという間に過ぎていってしまいますね

5年ぶりヨーロッパ旅行の5日目はロヴィーニ。
ロヴィーニは、「ヨーロッパの美しい街ベスト30」 にも選ばれた街とのことで、行く前から楽しみにしていました。

ほんと、美しい
海の青さと教会の白さのコントラストが絵になります。
IMG_20160917_131413.jpg


実際の良さを残せない撮影の腕なのが痛恨の極みですが、夕暮れのロヴィーニもまた美しいのです
IMG_20160917_180411.jpg

そして、街中の路地もレストランもショップも、どこを撮っても絵になります
IMG_20160917_114443.jpg

IMG_20160917_115039.jpg

IMG_20160917_123701.jpg

IMG_20160917_173748.jpg
ぶらぶら歩くだけでも楽しい

ただ、残念なことに、店員さんの印象は正直あまり良くなかった。。。
スロベニアに戻ってから、宿のおねぇさんにその感想を言ったところ、「今年は、他のヨーロッパの治安上、例年以上にクロアチアのリゾート地への観光客が多いから、そのせいでクロアチアの店員さんは疲労困憊している」 から。。。だそうです(笑)
ほんとかねぇ~

それにしても、ロヴィーニに来る時もロヴィーニから帰る時も雷雨だったので、中1日だけお天気に恵まれたのは、雨女の私にとっては本当に奇跡


次は、私が今回の旅で一番楽しみにしていた場所、ポストイナ に移動します


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック