踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ただいま~
9月のレッスンスケジュールはこちらです。
10月のレッスンスケジュールはこちらです。
9月のショースケジュールはこちらです。


本日戻りました
最初は30度 から始まり、帰る時には14度 だった今回の旅。
1週間でこれだけの気温差があった旅行は初めてでした。
ずっと時差が取れなかったものの、それ以外は今回は体調もすこぶる良く、無事に帰国できてホッとしています。
まだまだ旅レポはあるのですが、取り急ぎ無事帰国のご報告です。


明後日、9/24(土)はmeme4周年パーティー0924 meme
一部のパフォーマンスパーティーには生徒さんも踊ってくれます
私もお祝いに踊らせていただきます
かなり満席に近づいているそうですが、今ならまだ間に合うカモ
お越しくださる方、仮装もです
ぜひ、一緒に4周年を華やかに賑やかにお祝いしましょう



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック