踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
発表会のご案内
8月のレッスンスケジュールはこちらです。
8,9月のショースケジュールはこちらです。


じゃ~ん
発表会のフライヤーが出来ました
flyer_rbg blog用

今まで和気あいあいとゆる~く行っていたハフラ。
今年は5回目ということで、こじんまりではありますが、初のステージ発表会をさせていただく運びとなりました


思い返せば1回目のハフラは、まだ人前に出せるようなものではなく、本当に出演者のみでした。 それでも、生徒ちゃんの一生懸命な姿に目頭が熱くなったのを覚えています。

2回目は、せっかくなので少し広めのレストランで。 それでも、まだ出演者だけ。
1回目よりかは余裕を持って踊れるようになっていた生徒ちゃんたち。
そして、彼女たちを見て、たくさんの刺激を受けた初出演の生徒ちゃんたち。

3回目は、ダラブッカのはまちゃんが来てくれて、2組のクラスが生演奏ドラムで踊りました。
太鼓未経験の私が伴奏を叩くことが2か月前に決まったので、急遽太鼓を購入。めっちゃ練習しました
そんなわけで、私の太鼓の初披露の場でもあったので、とても緊張した1日でした

4回目の去年はKidsちゃんが初登場 もう、可愛いすぎて倒れそうでした(笑)
出演者の中で、一番長い曲を踊ったKidsちゃん。講師のYukaも、Kidsちゃんの指導に加えて、群舞にソロにとっても大変だったろうけれど、良く頑張ってくれました。


毎回想い出が募る1日なのですが、今回は記念すべき初のステージ発表会ということで、トルコからYOKOさん、そして関西のみならず全国各地でご活躍のM2k Bellyband さんがゲストで来てくださることに

生演奏でのベリーダンスを滋賀で観ていただく機会はほぼありません。
生徒たちにとっては、今年1年の成長をみなさまに披露させていただく、年に一度の晴れ舞台でもあります。
ぜひ、一人でも多くの方にご覧いただければ幸甚に存じます。


mikko bellydance school 発表会

11月13日(日) 13:30 open, 14:00 start

会場:Figaro Hall (大津市中庄1丁目16-14)
    京阪電車「中ノ庄」下車 徒歩2分

料金:1,000円

出演:mikko bellydance school students, Yuka's students, Yuka, mikko

ゲスト:YOKO of Istanbul, M2k Bellyband



【ご予約・お問合わせ】
mikko (mkk_mtmt@yahoo.co.jp) または出演者までご連絡下さい。
折り返し連絡させていただきますので、上記アドレスからのメール受信可能に設定をお願い致します。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック