踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ハフラ報告 続き
ハフラに参加したみなさん、昨日はゆっくり休めたでしょうか
(たぶん)いちばん遠くから来てくれたYちゃん、あれから動いたかな…

みんなが無事に帰宅したことを信じつつ、ハフラ報告の続きで~す


第2部のオープニングを飾ってくれたのは、大津カルチャーのみなさん(通称パルコ組)
P1000543_convert_20120930181843.jpg  P1000545_convert_20120930181943.jpg  
この2カ月でたった3回しか踊ってないとは、みんなビックリしてたよ


続いて堅田(土)クラス
P1000553_convert_20120930201125.jpg
他の教室にも来てくれているベリー大好き3人娘
この笑みは余裕の証 それとも。。。


写真がないけど、ハフラ開催記念プレゼント贈呈のあとは、lovin' papillonの4人
P1000555_convert_20120930201501.jpg
今回踊ったなかで一番おnewなHちゃんとYちゃん。
たった3カ月でよく覚えてくれました


続いて、2代目red rose
P1000558_convert_20121001172034.jpg
急遽Mちゃんが来れなくなって残念だったね
でも、さすが別名ベリーダンス部。good job


トリは大津京(朝)クラス+mikko
P1000564_convert_20120930201724.jpg
drum solo初挑戦


最後はみんなでダンスタイム
P1000567_convert_20120930175355.jpg  P1000568_convert_20121001173222.jpg  
解放感からか、この時がみんな一番ノリノリでした

教室以外で踊るのは初めてという人がほとんどだったので緊張したと思いますが、みんなで楽しめたのが一番の収穫だと思います。


帰宅した私を癒してくれたのは
P1000572_convert_20120930175209.jpg
堅田(土)クラスの3名から頂いたお菓子
Uちゃん、Yさん、Iさん ありがとう
コメント
コメント
お疲れさまでした!

素敵なイベントになったようで、良かったです♥
楽しいイベントの裏はいつもいろんな苦労が付きもの、でも、こうやって皆さんと一緒につくっていく喜びって何事にも替え難いですね♪

ひとまずはゆっくりお休みくださいませ~
2012/10/03(水) 17:32:08 | URL | Akiko #- [ 編集 ]
arigato^0^
Akikoさん、ありがとうございます:)
参加した生徒さんはmotivationもupした人もいるようですし、何よりみんな楽しんだ様子なので良かったです♪
2012/10/03(水) 23:41:06 | URL | mikko #- [ 編集 ]
おつかれさまでした。
Mikkoせんせ、おつかれさまでした☆ いつかぜひ見にいきたいわー♪
2012/10/09(火) 16:49:07 | URL | Yoko #- [ 編集 ]
ありがとうございます:)
Yokoさん、ありがとうございます!
私のほうこそ、Yokoさんの踊り見たいです!
昨日、Nile fesのビデオ見てて、princeのshimmyに見惚れちゃっていました:)
また、一緒に行きたいです。
2012/10/11(木) 16:09:54 | URL | mikko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック