踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ハフラ報告
今日はあいにく台風直撃の悪天候でしたが、mikko bellydance生の記念すべき第1回ハフラの日でした
2年間の放浪生活を終え、滋賀には10年(?)ぶりに戻り、ベリーダンスを教えるようになって早1年。思えばあっという間でした。

今日は31名の生徒さんが参加してくれました
みなさん、台風にも負けないくらいpower満開でしたよ~


では、さっそくダイジェストで振りかえりま~す

乾杯の挨拶は1番最初の生徒さんであるSさんにしていただきました
とても熱心で努力家のSさん。クラスでもみんなのまとめ役です

P1000514_convert_20120930174241.jpg P1000515_convert_20120930174348.jpg
とりあえず腹ごしらえ


ハフラ第1部のトップバッターを飾るのは初代red rose
P1000520_convert_20120930175659.jpg
今はチームが離れちゃったけど、再結成してくれて3人で踊る姿が見れてうれしかった~


続いて、バティーチーム
P1000526_convert_20120930175759.jpg
5月からのクラスですがチームワークばっちりのところを見せてくれました


次は、大津京のマリマリコンビ
P1000530_convert_20120930180747.jpg
いつも助けあってお互いを思いやって、さすがのコンビです


1部の最後を飾るのは堅田(水)チーム
P1000534_convert_20120930181621.jpg
先週に続いてのお披露目だったので、それほど緊張せずに済んだかな


to be continued
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック