踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
京都伏見校体験会
もうすぐ4月。春がやってきます
滋賀の冬はとても寒いので、こちらに来てから春がとても待ち遠しくなりました。
桜もちらほら、結構見ごろなところもあったりで、身も心もウキウキ

さて、そんなウキウキがもう一つ
このたび縁あって、
京都でも教室をさせていただくことになりました
既に開講中のクラスに入るときって、少しドキドキしませんか
このクラスは新しく始まるクラス、つまりはみなさん同じスタートラインなのでご安心いただけると思います


場所は、歴史ある伏見
伏見って、ちょっと遠い…という、イメージがあるかもしれませんが、実は京都の繁華街、祇園四条からでも電車で10分ほどなんです (。。って、驚いたの私だけ
京都駅からは10分ちょっと、樟葉・八幡方面からも10分ちょっと、宇治からでも15分ほど。
そして、JR、京阪、近鉄線、3路線すべての駅から徒歩圏内

という、素晴らしい立地です。

周りには私の住んでいるあたりにはあり得ないくらいのたくさん飲食店もあり、思わずおぉぉ~ っと、心の中で叫んでしまいました(笑)

伏見といえば、坂本龍馬好きにははずせない寺田屋がありますね。
他にも、明治天皇のお墓「伏見桃山陵」、日本百名水選のひとつの「御香水神社」。
そしてお酒で有名な伏見なので、もちろん酒蔵も(((o(*゚▽゚*)o))


話が脱線しましたが
新クラス開講に先駆け、4月27日(水)に体験会を行います。
春に向けてなにか体を動かすことをしたいと思ってらっしゃる方、ベリーダンスにご興味のある方、オリエンタルスタイルがお好きな方、まずはお気軽に体験会にお越しください。 
ご予約、ご質問は mkk_mtmt@yahoo.co.jp まで遠慮なくどうぞ~

一緒にLet's Dance
秋には一緒に発表会にも出てくれると嬉しいなぁ
お待ちしております



mikko bellydance 京都伏見校 体験会

日 時:2016年4月27日(水) 20:00~21:00 

体験料:1,000円 & 当日ご入会いただいた場合は入会金50%OFF

場 所:Mohala-Malie Dance Studio
京都市伏見区京町2丁目224-2 3階建建物の2階
京阪「伏見桃山駅」より徒歩3分、近鉄「桃山御陵駅」より徒歩5分、JR奈良線「桃山駅」より徒歩10分 (お車の方は、近郊にコインパーキングがあります)


<お問合わせ先>
tel:080-3023-4351
mail:mkk_mtmt@yahoo.co.jp



京都体験会



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック