踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
カスミ先生WSと初ピエリ^0^
昨日(…というか、一昨日というか…)のレッスンに、久しぶりの生徒さんがきてくれました
最後に来てくれてから、かれこれ1年は経っているかも。。。
それでも 「ベリーを続けたい」 という気持ちをずっと持っていてくれて、諦めずにいてくれて本当に嬉しい。
そして、久しぶりのレッスンを 「楽しい」 と言って帰って行ったことも本当に嬉しい。
またぼちぼちでも良いから来てね。
少しの時間だけど、たくさん笑って心身ともにリフレッシュできる時間になりますように


さて、その後は、ダッシュで新神戸へ
エジプトからご帰国中の木村カスミ先生のWSへ参加してきました。


衣装バサーもやっていて、じっくり見たかったのに、三ノ宮で迷子になった私…
会場に着いたのは、WS開始25分前
そして、WS会場でも迷う
建物内外をぐるぐる回ること10分。ようやくバザー会場に到着した時は、WS開始15分前。
昨日もバザーしていたから、数はわりと少なめだったのが、幸いしたかも(笑)
いくつかをササッッと手にとってみたけど、試着する時間はなし。
慌てて来たくせに、「WS休憩にまた戻ってくるから」 と、またもや慌てて出て行く私(-∀-)

WSは2本、合計5時間の長丁場だったのですが、カスミ先生ワールド満載の楽しいトークと、とても勉強になるテクニックや、アラブ諸国をたくさん行き来されている先生ならではのお話など盛りだくさん。
最近の私は一日1WSが多いのですが、2本とも集中力も体力も切れることなく、あっという間の5時間でした

帰りは、新神戸から新幹線で
贅沢だけど、5時間WSのあとは頭も足も飽和状態で、とにかくcool downしたくて
(透っけ透けビニールに無造作に入ったキンキラ衣装もあったし、在来線に乗るのが躊躇われたのもある)

主催のMazakiさん、どったばたでゆっくり喋る時間もなくごめんなさい
でも、いつもありがとう
久しぶりに会ったお友達や、お初にお声掛けくださったダンサーさまなどとの嬉しい出会いもあり、充実した一日でした


そして今日は、守山ピエリへ。
橋を超えたらすぐなのに今までずっと行かなかった 「近くて遠い」 場所だったピエリ。
あいにく私にとってのこれと言ったものはなかったのですが、H & M で発見
IMG_20160327_170127.jpg
わかりにくいけど、ギンギラギンに光る総スパンのミニワンピース
昔のボディコン全盛期でも着てないけど、高島サークルで踊っている曲にピッタリ~
というわけで、思わず購入(*´v`)
さて、みなさん、どんな反応するかしら



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック