踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
JEUGIAカルチャーセンター発表会
今日は、朝日とともに早起き
FM滋賀さんの生放送に朝から出演させていただきました(#^.^#)
そのお話は、また後ほどさせていただきますね~

今日は、JEUGIAカルチャーセンターさんの発表会のお知らせです
今年で4回目の出演となる発表会。
大きな舞台でライトを浴びて踊る生徒さんの姿、回を重ねるごとにキラキラしてくる。
残すところあと1回の練習。
本番は、精一杯練習の成果を出せれるといいナ

私も生徒さんと一緒に少し踊ります。
他には、キッズストリート、チアダンス、フラメンコなど、これまた色々な踊りの方々の発表も見れる機会ですので、ダンス好きの方はぜひお気軽にお立寄りくださいませ


JEUGIAカルチャーセンター発表会
3月21日(月・祝)
栗東さきら中ホール
開場 13時、開演 13時半 

 ☆私たちは14時出演予定です☆



fan veil、大丈夫だよ きっと上手くいくっっ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック