踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
2016年初踊り♪
今日(。。。というか、昨日) は、大阪なんばのレストラン、ミティラー さんで踊らせていただきました with Beauty Bellydancer Haricaちゃん
_MKD5985 - コピー
打ち合せたわけではないのに、偶然似たようなテイスト

こちらで踊らせていただく時に毎回来て下さる、とっても素敵なgentlemanをはじめ、久しぶりのお友達も来てくださり、今年初のショーはあっという間に終わってしまった至福の一時でした
お店のShinoさん、来てくださったお客様、ありがとうございます


そして、素敵にお写真も撮っていただきました
_MKD5627 - コピー

_MKD5705 - コピー


こちらのお写真を撮影してくださったのは、浪花のターミネーター 北田正明さん
IMG_20150913_201901.jpg
怖くないです (笑)
とってもチャーミングで、お見かけのハードなイメージとはうって変わって((^∀^*))、とってもキラキラな一枚を写してくださります。
関西のベリーダンスショーや発表会などの大きなステージ撮影から、プロフィール写真やお食事の撮影などの身近なものまで、とても色鮮やかに艶やかに、そして「ここぞ」 という一瞬をキャッチして写真に収めてくださる、とても細やかな感覚をお持ちのお方です。

北田さんの、HPは
http://studio-mk2.com/
たっくさんのキラキラなお写真が見れます
人生のなにかの記念に、またいつかの記録として残しておきたい方、きっと特別な一枚を撮っていただけますよ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック