踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
新しい曲、始まりました♪
帰国から1週間が経ちました。
2週間のホリデーもあっという間でしたが、この1週間も早かったです

帰宅日からレッスン開始。今日までに1クラスを除いて生徒さんたちと新年初顔合わせ。
みんな元気そうにレッスンに参加してくれて、何より久しぶりに体を動かした (ベリーを踊った) せいか、普段にも増して楽しそうなのが印象的でした
11月末の発表会までは、みんなどちらかというと、「覚えなきゃ」 とかいうプレッシャーがあったのか、緊張する姿も見られたのですが、新年初レッスンはどのクラスも伸び伸びしていたと思います。
生徒さんも私に似て追い込み型なのかもしれません(笑)が、今年は余裕を持って発表会を迎えれると良いなぁ~


ということで、さっそく、どのクラスも今年の発表会に向けて、新曲を始めました。
結構激しい曲、緩やかな曲、クラスによって様々ですが、ベリーダンスが生徒さんの日々の生活のスパイスの一つになるように、今年も楽しく 厳しく しっかり とレッスンを進めていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

冬休みに食べ過ぎたという、滋賀県民の女子達
大津市以外に、草津市と近江高島市でレッスンしています。
一緒に身体、引きしめましょ


今年初のショーは大阪で
10418419_10204097567919591_923479621821666914_n.jpg
Beauty Bellydancer Haricaちゃん とご一緒させていただきます
フォトブックも出版しているほんとに美しくって可愛くって妖精のようなHaricaちゃん。
二人とも旅が大好きで (もっぱら私は地元色強い旅ですが^^;) 、会うとベリーに関してもですが、それ以外のいろんな話も飛び交って、いつも最後は嵐のようにあわただしく解散する私たちです
Haricaちゃんの踊りはファンタジーな世界観満載で、思わず笑顔いっぱいになっている自分に気づく、本当に素敵なダンサーさんです。私はHaricaちゃんを見ると、いつも魔法の国ディズニーランドを思い出します。 ぜひ、妖精Haricaマジック、体験してほしいです



IMG_20160115_111747.jpg IMG_20160102_095704.jpg
生徒さんからのお土産、ご当地コロン              と、早くも懐かしいタイのアイスティー



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック