踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
2月のレッスン日
本日いよいよクラビ島も最終日。
最終日の今日は何もしない。。。というより出来ません
なぜなら昨日、またしてもいつもの場所へお世話になったからです
2015_1228_13552200.jpg
今回は私ではないのですが、最近旅行の度に何かしら行く羽目になっています


なぜ行く羽目になったかというと、昨日は 「ホン島」 というところに行っていまして。。
PANO_20160103_155850.jpg

ずいぶん前の爽健美茶のCMに使われたという噂もある、美しいビーチです。
IMG_20160103_155845.jpg

私は、そのCM覚えてないから、よくわかんないけど。
で、そこでですねぇ、貝だか岩だかで足裏を切ってしまいまして。。。

一応、大事をとって病院に行ってみたのですが、急患に運ばれるまでが長い(笑)
受付のお兄さん、カルテ作るのに名前とか住所とか入力するのですが、それで30分以上かかってるし。。 病院に着いたときには、すでに出血も止まっていたので、それほど焦らず待っていましたが、これが大出血とかだったら、すんごい憤ってたと思います。

先生は日本に3年程住んでらしたとかで、ペラペラな日本語で丁寧に説明してくださって、おかげで一安心。相変わらずの大量の薬と消毒液をもらい。
IMG_20160103_193709.jpg IMG_20160104_085439.jpg
病院の手提げ袋がやけに立派

ここクラビではキャッシュレスの病院がないため、実費で全額払って、それをのちほど保険会社さんに請求するのですが、さほど高くなくて良かったです。
ちなみに、今回お世話になったKrabi International Hospital、2014年2月にオープンしたばかりで、とってもきれい。 私たちはここでの診察に満足していますが、レビューでは「大した治療しないのに、高額請求される」とか、「さほどレベルは高くないから2~3時間かけてでもプーケットの病院に行く方がいい」とか言う意見も無きにしもあらずなので、まぁ、感想は人それぞれということですね


さて、
2月のレッスン日は以下の通りです
今月から、どのクラスも新しい曲になります。
振りが途中からだと入りにくいなぁ。。。と思うのが常ですので、年明けの今は始めるにはとても良いタイミングだと思います。
そして、みんな休み明けで体がすぐには動かないと思うので(笑)、基礎もゆっくりじっくりしています。
せっかく習うなら、なんとなくではなく、しっかりとベリーダンスを学んでみたい方。
ベリーダンスに興味のある方、ぜひこの機会に怖がらずに、お気軽に来て下さいね


大津(初級) 月曜 18:30~19:45:1日、15日、22日、29日 (2月は4回になります
大津(入門) 月曜 19:50~20:50:1日、15日、22日、29日 (2月は4回になります

JEUGIA堅田(入門) 水曜 13:00~14:00:3日、10日、24日
JEUGIA堅田(基礎・初級) 水曜 14:00~15:00:3日、10日、24日


膳所(KIDs) 木曜 17:00~17:45:4日、18日
膳所(入門) 木曜 19:45~20:45:4日、18日、25日

小野バティー(入門) 金曜 13:10~14:25:5日、19日、26日

JEUGIA堅田(基礎・初級) 土曜 11:00~12:00:13日、20日、27日
大津(初級) 土曜 13:00~14:15:13日、20日、27日
大津(入門) 土曜 14:20~15:20:13日、20日、27日


以下のクラスは通常通りです
JEUGIA瀬田クラス(入門) 第2、4火曜 14:15~15:15
南草津クラス(入門)第2、4火曜 19:00~20:00 


以下のクラスはイレギュラーとなっておりますのでご注意ください
近江高島クラス(入門) 20:15~21:30 ⇒ 2日、16日(いずれも火曜日)




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック