踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
長野
ただいま長野県松本市にいます
旅行 いえいえ、長野市で行われたnicole塾に参加するためです
ちょうどhubbyが長野に用事があったので、急遽便乗することに

とってもとってもエジプシャンダンサーのnicole先生。全国各地でnicole塾を開かれており、7月に東京で開催された「第1回 エジプシャンオリエンタル ダンス コンペティション」(MAXIM INTERNATIONAL 主催)でも優勝された、超すごい方です。
以前、東京でショーを拝見させていただいたことはありましたが、レッスンを受けるのは初めて
nicole塾はめちゃくちゃハードと聞いていたのですが、ホントにその通りでした
今回はオリエンタルとハリージを受けたのですが、休憩はなし 踊る、踊る、踊。。。
っていたら、1時間ほどで足の皮が剥けてしまい・・・
靴、持って行かなかった馬鹿なわたし

とっても丁寧で熱心に教えてくださり、動きの一つ一つが美しくて、あっという間の3時間。
遠かったけど参加できて良かった~
nicole先生、またawayの私を快く受け入れてくださった主催者のpoyoさん、どうもありがとうございました


そして今日は、hubbyは引き続き用事があるため、私は1人松本市観光へ
松本市ではが無料で借りれるのです
おかげで色々回ることができました

明日は23日のリハーサルへ長野から直行です

松本城     旧開知学校    
国宝 松本城            旧開智学校(日本最古の小学校の一つだそうです)

古井戸   現代井戸
街中にはたくさんの井戸がありました

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック