踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
三周年おめでとう!!
週末はシルバーウィーク最後の最後で、とってもいいお天気でしたね
もっぱらアウトドア日よりだったのですが、私はインドアで楽しみました

土曜は3本レッスンの後、猛ダッシュで京都へ
お友達ダンサーShellyちゃんの先斗町にある隠れ家的バー、お酒と、ときどきトルコmeme さんの3周年記念パーティーで、お祝いに踊らせていただきました

memeさんとShellyちゃん、3周年おめでとう

1部は途中からしか拝見出来ず…でしたが、総勢19組の方々がハフラで踊られました。
オリエンタル、ジプシー、ファンベール、ミラーヤにアサヤ、Gパンシャービーも、どれもこれもみなさん可愛らしくもあり目力いっぱいで色っぽくもあり、見ごたえ満載のハフラでした
12047079_880561215314463_2227969253473337356_n.jpg


私は2部に出演させていただいて、オープニングにShellyちゃんとお揃いの衣装でDuoったのですが、一緒に写真がない…
ので、麗しの令嬢Sammyちゃんと一緒にお衣装記念 SammyちゃんともDuoを踊らせていただきました
1443397230092.jpg 12047050_520273701481298_682172284670758996_n.jpg

最後はみんなで生演奏でのドラムソロ
M2K Bellybandより、香奈さんと充さんが参加して下さって、本番ぶっつけドラム
ダンサー5人もですが、お客様もノリノリでとっても心に残るひと時でした
12049144_520273934814608_3044961914207555918_n.jpg

そして、ダンサー、出展者、M2Kさんから、日頃お世話になっている御礼と感謝を込めて。
ささやかではありますが、3周年のお祝いをさせていただきました。
12043113_1105178579511226_3313669654027682595_n.jpg 12038497_1105178496177901_2904986939156094400_n.jpg

meme3周年、本当におめでとうございます
末永く、ますますの繁栄を祈って
また、遊びに行くね
12039605_520274028147932_1689622741347354517_n.jpg


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック