踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
連休の〆は。。。
あっという間の5連休。
明日が最終日で、寂しい人もたくさんでしょうね。
最終日の明日もお天気良さそうだし、お出かけされる方には絶好日ですね

さて、明日はこちらのイベントに出演させていただきます
space 舞

私ではなく、生徒ちゃん達です

こちらのイベント、バレエ、ジャズ、モダン、キッズなどなど、多岐にわたるジャンルの方々が近畿各地から集まって披露されます。
その数、何と全部で50組以上
そんな、大きな舞台にお声掛けいただき光栄です。

初の大舞台に大緊張の生徒ちゃんもいるようですが、いい緊張感であることを願います
たくさん練習したから、あとは自信持って
みんなで一つの素敵な作品が出来上がるのが、楽しみです。


9月23日(水・祝) all dance mix 交流会 舞SPACE
場  所:栗東文化芸術会館 さきら
チケット:1,000円
14:30 開場、 15:30開演

15:30~16:10 第1部
16:20~17:30 第2部
17:40~18:50 第3部


bellydance group menekseは、2部と3部の頭の方に出演いたします。
当日券もありますので、ダンス好きのかた、気が向いたらフラッとお立寄りくださいね


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック