踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
どるふぃんがーでん
先週末のどるふぃんがーでん さんは、この3人で出演させていただきました

mikko, はまちゃん & Miyuki

Duoからの、
12038209_845069498942632_353015512528713660_n.jpg

Miyukiさんのソロ。とってもノリノリなアサヤなので衣装ともどもPopで勢いよく
11998129_517842928391042_1801580263_n.jpg 12029052_517841508391184_930570111_n.jpg

私はベールと、
12047328_517843351724333_474120617_n.jpg 12025554_517843415057660_1794275478_n.jpg

この衣装のままですが、シャービーを
12042011_517843438390991_1092074706_n.jpg 12041847_517843458390989_1378057033_n.jpg

ダンスタイムはノリノリお客さんがとってもとってもナイスな踊りを披露してくれました
12033411_517843535057648_1199371370_n.jpg
お誕生日のお客様もいらして、みなさんでケーキと歌でサプライズお祝いも
アットホームな どるふぃん さんならではのお心遣いが、みんなをニコニコ笑顔に

Happy 5連休もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。
こんな連休、滅多にとれない方もたくさんいらっしゃると思います。
休む、遊ぶ、食べる、出かける。。。
色々ですが、みなさまにとって満足な連休でありますように




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック