踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
IKUYO WS 課題曲
IkuyoさんからWSで使用する曲と、それぞれについてのコメントいただきました

ミラーヤ注文の受付、9月13日(日)まで延長しますので、
WS受けたい ミラーヤ買いたい と言う方、ぜひこの機会に
(ミラーヤ持ってない方は、重ためのシフォンベール持参でも参加可能です。
当日、ミラーヤの貸出はありません)


ジルはいくつか貸出可能なので、ジル持ってないけど、WS受けたいという方は、
お申込時に 「ジル貸出希望」 と記載くださいね

どちらも絶賛受付中です


では、まず、ミラーヤの曲。
Mercedes Nieto のアルバム、「Enti ya amar」よりBint el hittaという曲です。

http://www.cdbaby.com/m/cd/mercedesnieto1
1人でも、群舞でも踊れる、活躍出番の多い曲
ミラーヤは歴史や衣装、音楽のお話から歌詞と、きっちり詰め込んだ内容です。小悪魔的な雰囲気の方も、女性らしさが足りないと悩んでいる方も、お腹を出さずに踊りたい方も(笑)コケティッシュガールの魅力たっぷりに踊りましょう


ジル曲は、ジャケから、Raks-ı-Sultan 
なかなかのインパクトですね~
ジル ジャケット - コピー
ジルは、前回同様叩き方レクチャーとコンビネーションを練習してから、振付にはいります。
一曲の中にターキッシュの魅力を詰め込みました。
今回はオリエンタルなので、ターキッシュにこだわらず、ジルのレパートリーを増やしたい方にもおすすめ
ショーで踊っていて、絶対盛り上がる鉄板曲です。


小悪魔ミラーヤに、鉄板オリエンタルジル。 どちらもとてもそそられますね
今から、とても楽しみです


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック