踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
先週末と今週末
先週の土曜日は、京都の一乗寺に新しくオープンしたばかりのレストラン、ALI BABAさんで踊らせていただきました
11219715_837857929663789_8211924322745174736_n.jpg
頼りになるYukaと、こちらも頼りになるダルブッカのはまちゃん

Yukaとはオープニングと最後にDuoを
一人もいいけど、二人も好き。
この日は特別暑かったわけでもないのに、久しぶりに尋常でない汗をかきました
学生君二人組がとってもノリが良くって、ダンスタイムでは二人のステージショーでした
学生君ならびに、お越し下さった方々、お店のスタッフさま、ありがとうございました

ちなみに一乗寺はラーメンの激戦区だとか。
私、基本麺類を食べないので、まったくその辺には疎く…というか、興味なく(笑)


そして、昨日は4時間レッスンの後、大阪で木村カスミ公演群舞の練習会。
この前行ったばかりだというのに、途中で道に迷って、めちゃくちゃ時間ロス
これでも大阪生まれ、大阪育ちだというのに、今となっては大阪難しすぎる…
雨だし、暗いし、大阪のくせにあまり人通らないし…
どうやら、辺鄙なところを歩いていたようで、正しい道に戻ったら、人はだらけでした

練習会は和気あいあいと、色々お互いに聞きあったり教えあったり確認しあったり。。。
こういう作業はとても楽しい 群舞でないと出来ない作業。
助け合って、どんどん良い作品を作り出していけるよう、お互いに遠慮せずに何でも言う。
初めて共演する方たちばかりなのに、昔から一緒に踊っていたかのよう。

そうこうするうちに、あと5日で本番です
S席は完売ですが、A席残り僅か、B席はまだ少し余裕あり だそうです。

チケットご希望の方はをご確認下さい。
http://marza-bellydance.jimdo.com/
11828720_683455008465558_7244713335750486261_n.jpg

早めに会場入りした方は、バザーもぜひぜひ覗いてみてくださいね



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック