踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
9月のショースケジュール
今月はありがたいことに毎週末どこかで踊らせていただきます

そして、生徒ちゃんの舞台デビューもあって、私の心臓は今から既にバクバク
今はみんな必死に練習をしていて、落ち込んだり悩んだりしているっぽい(笑)ですが、それぞれに少しでも良い作品に仕上げようと試行錯誤してくれているのが、とても嬉しいです。
私が色々言ったって、結局は本人がそれをどう消化していくか。。。
本番までの過程も、そして本番も大切に体感してほしいなぁと思っています



9月5日(土)@一乗寺ALI BABA
20:00過ぎ start

こちらはいつもお世話になっております、八幡市のどるふぃんがーでんさんの姉妹店。
先週末にオープンのおNEWなレストランなんですよ
お料理、めちゃくちゃ美味しいのですっっ
大津スタジオからYuka も一緒に出演します



9月13日(日) 木村カスミ大阪公演@テイジンホール
16:30 open、 17:00 start

エジプトで15年以上も現役で活躍されてらっしゃるカスミ先生の3年ぶり大阪公演です。
当日はHananの衣装バザーもあるそうですよ
そちらも楽しみですね
11828720_683455008465558_7244713335750486261_n.jpg


9月19日(土)@どるふぃんがーでん
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26021635/
20:00過ぎ start

こちらは隔月で踊らせていただいている八幡市のレストラン。
大津スタジオの Miyuki がレストランショーデビューです。


9月23日(祝・水)
舞Space@栗東さきら
14:30 open、 15:00 start
ticket ¥1,000

京滋でJazz Danceの講師をされておられるひーちゃん先生にお声掛けいただきました
いろんなジャンルのダンサーとの交流を深める目的で企画された、このイベント、なんと総勢52チームが出演。
我らがmenekseは2部の4番目と3部の5番目に踊ります。
今回、舞台初デビューの生徒ちゃんたちもいて、ドキドキワクワク
ぜひ、彼女たちの晴れ姿を応援しにきていただけたら嬉しく思います
space 舞


9月26日(土)meme3周年Party@Zaza Pub
15:30 open 16:30 start

こちらは1部がハフラ、2部がバンド演奏、3部がベリーダンスショーと盛りだくさん
アクセサリー販売やマッサージなどもあって、色々楽しめる月末の週末をぜひご一緒に
o0480068013378045097.jpg


いずれもご予約、私または、出演者のほうで承ります
新しい出会いといつもの応援に感謝しつつ、精一杯踊らせていただきますので、よろしければぜひ遊びに来てくださいね


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック