踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
石山夜市とスカーレットさん♪
先週土曜日は地元大津の夏祭り、石山夜市にmenekseがお邪魔させていただきました


すごい人・人・人
の中、連日の暑さも手伝って、熱気いっぱいに踊ってくれたようです
20150725232934.jpg 20150726002718.jpg
20150726002619.jpg 20150726002646.jpg

私は八幡市のどるふぃんがーでん でショーだったので、夜市のほうは観に行けなかったのだけれど
11760229_816651881784394_6406455469974563442_n.jpg

どちらも、関係者の方には色々お心遣いいただき、心より感謝です。
そして、忙しいなかいつも応援に駆けつけてくれるお友達や生徒さん、フラッと足を止めて観て下さった方々、ありがとうございました


そして、昨日はYoko先生WS復習会のあと、大急ぎで京都へ
目的は、、、
IMG_20150726_205427.jpg
スカーレットさんのメイク講習
限定5名という贅沢な講習会をばっちり3時間。
ためになることばかり 今までを振りかえり反省・・・も
あとは踊りと一緒、自分で少しずつ練習しなきゃね。

IMG_20150726_210152.jpg
向かって左がスカーレットさん作、右が自分作。
やっぱり全然違う~

スカーレットさん、京都でまたメイク講習される(かも)です
ご興味のある方はスカーレットさんのブログ、要チェックですよ~http://bizarre-queen.blogspot.jp/


IMG_20150727_125322.jpg
今日はプライベートレッスンの生徒さんから、美味しいプレゼント
おうちの畑で獲れた新鮮で甘~い
ありがとうね~




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック