踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
モロッコフェアとビアガーデン
先週末の素敵な生演奏が随分昔に感じる今日です

今週はすでに2回のステージに出演させていただきました
まず一つ目はこちら

7月15日から1週間、大阪の阪急うめだ店で開催されていたモロッコフェア2015。
Facebookをされておられる方は既にご存知だと思いますが、こちらのフェア期間中、ベリーダンスショーが連日4ステージ開催されており、京阪奈神の名だたるベリーダンススクールが出演されてらっしゃる中、大阪で大活躍のBeauty Bellydancer Haricaちゃんにお誘いいただき、私も生徒さんとともに出演させていただきました
平日の朝だったのであんまりお客さんは来られないかもと思っていたのですが、予想以上に多くの方に観ていただけて嬉しかったです
久しぶりに会ったダンサーYちゃんに、先日お知り合いになったばかりのCさんも足を運んで下さって、みなさん個々にお忙しいなか、こうして気にかけていただいて本当にありがたいなぁと思います。

浪花のターミネーターカメラマン、Masaaki Kitadaさんもいらしてて、たくさん素敵なお写真を撮って下さいました
_MK23123.jpg _MK23177.jpg
_MK23511.jpg _MK23571.jpg
どれも素敵でしょ
北田さん、ありがとうございます

20150724163829.jpg IMG_20150721_122519.jpg
Haricaちゃん、いつもありがとね~     何となくエキゾチックな空間でしょ


そして、昨日は大阪守口市のホテルビアガーデンにお邪魔させていただきました
20150724163256.jpg
ギリギリまで大阪は雨だったようで、開催されるか心配していましたが、ショーの時にはすっかり雨はあがって、お仕事帰りのお客さまや女子会チームも一緒になって盛り上がってくださったので、私たちもとても元気良く気持ちよくテンションで踊らせていただくことが出来ました
20150724163529.jpg
20150724163411.jpg 20150724163339.jpg 

こちらのお写真はとても小さいですが、アメリカから里帰り中のMariさんのジルソロです
20150724163428.jpg
Mariさんは衣装もほぼご自身で作られるとか
すご~い
初めてお目にかかったのですが、とってもノリが良いMariさん、楽屋でもショーのときも爆笑させられることが何度も
ご一緒させていただきありがとうございました。

この機会をあたえてくださったのも、Yukiさんのおかげ。
Yukiさんは、ベリーダンス衣装小物のお店、El Nawarの店長さんでもあります。
Yukiさんも器用な方で、ご自身で衣装や小物を製作されたりしていらっしゃるので、ご興味のある方、ぜひお店のHPも覗いてみてくださいね
IMG_20150723_195432.jpg
Yukiさん、Mariさん、ありがとうです


ショーに出させていただく度に、いつも思います。
お誘い下さるダンサーさま、たくさんの練習を重ねて一緒に出てくれる生徒さんたち、お店やイベント開催に関わるスタッフのみなさま、そして足を運んでくださるお客様。。。
みなさまあってこそのショーだなぁって。
貴重な時間をいただいている。
そんなみなさまに私が出来ることは、ただただ今の自分の精一杯を全力で、誠実に感謝を込めて踊ることだけ。


さて、明日もショーに出演させていただきます
明日は隔月でお世話になっております八幡市にあるインド料理・ペルシア料理レストラン、どるふぃんがーでん
お近くをお通りの方、遊びにいらしていただけると嬉しいです
11720094_807942155988700_2088025770_n.jpg
7/25 (土) 19:30~ (ダンスは20:30~)
食べ放題 2000円、飲み放題付き 3500円
ご予約は 090-5663-6849 (大石さん)まで。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック