踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Menekseli Dance Party Vol.5 一部ハフラ後記
昨日は、朝からたくさんのウキウキが

まずは大阪で活躍中のBeauty Bellydancer haricaちゃんに会いに
再来週にご一緒させていただくモロッコフェア2015の打ち合せです。
打ち合せと言いながらも、よく喋って笑って、そしていつも駆け足で立ち去る私
そんなどたばたな私をいつも笑顔で見送ってくれるHaricaちゃん、ありがとね~
初披露Duoも踊らせていただきます
こちらについてはまた後日案内させていただきますね

そして、駆け足で立ち去った先は、
そう NILE GROUP FESTIVAL JAPAN 2015 OSAKAです
Lubnaを(You Tubeでですが知ってから、ずっと観たかった生Lubuna。
以前来日した時には予定が合わずで、やっと念願が叶った~

Lubnaは予想通りやっぱりドストライク
そして、私、生Titoも初めてでございましたが、めっちゃ最高
もぅ、盛り上げ方が半端ないっっ
ポーズひとつひとつで会場のあちこちから黄色い声援飛びまくりです
他のダンサー様がたもみ~んなみ~んな素晴らしすぎて、幸せでした
IMG_20150704_101924.jpg

IMG_20150703_210542.jpg


さて、先週のMenekseli Dance Part Vol.5のお写真をカメラマン太良さんよりいただきましたので、いくつか紹介させていただきますね

ハフラトップバッターは、昨年Yoko先生のWSで習ったロマを踊ったMenekseロマチーム。
何回もイベントで踊らせていただいたけれど、Yoko先生の前での披露には格別に緊張したそうです。
無事に踊れて私も一安心
繝上ヵ繝ゥ4

京都のY's Dance Collegeからもたくさんの方が踊って下さいました
こちらは再来週のイベント、シェリーと愉快な仲間たちでご一緒させていただくYurieさん
繝上ヵ繝ゥ36 (1)

合計10組のみなさんが、滋賀のみならず、京都・神戸・果ては東京から来て踊って下さったのですが、初ハフラという方からプロの方まで、色々なジャンルの踊りをご披露下さり、観に来てくださった方にも、「色々なベリーダンスを見れて楽しかったです」 と、とても興味を持っていただけました。
ご出演者の方からも、「とても楽しかった」 「気持ち良かった」 など、嬉しいコメントをたくさん頂戴いたしました。
繝上ヵ繝ゥ19 繝上ヵ繝ゥ7
繝上ヵ繝ゥ42 繝上ヵ繝ゥ34

ハフラ、ショー共に、とても温かい雰囲気のなか進めることができたのも、ひとえにハフラにご出演下さった方々、観に来てくださったお客様、そして、Luluさん、Yokoさん、M2Kさんのおかげです。
あっという間に終わってしまった一日でしたが、Yoko of Istanbul WS 並びに、Menekseli Dance Party Vol.5に関わって下さいました全てのみなさまに、この場を借りて心より御礼を申し上げます。
どうぞまた来年もみなさまと心温まる時間を過ごせますように


20150628090429.jpg IMG_20150628_211823.jpg
my lovely ladies                      たくさんの気持ちとメッセージをありがとう



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック