踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀 (と京都)
はじめまして!  ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Menekseli Dance Party Vol. 5 満員となりました!
Menekseli Dance Party Vol.5、おかげ様でこちらも満席となりましたので、これにて受付終了とさせていただきます。
多くのみなさまにご予約いただき、誠にありがとうございます。
当日は、お越しくださいます皆様方に楽しんでいただけますよう、出演者一同精いっぱい努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今日は朝からすごい風です
レッスン日に風が強いといつもびくびくします・・・
都会に住んでいた時はの時刻など見たこともありませんでしたが、ここでは外出する時にはいつでもチェックが欠かせません。

雨よりも雪よりも風に弱い湖西線。
どうぞ、今日は止まりませんように。。。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック