踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
3連ちゃんのあとは♡
今週は3日連続でプライベートレッスンでした
ソロで踊る機会が巡ってきた生徒さんたち。
みんなとても熱心なので私も出来る限りのことを伝えたくてshareしたくて。。。
私の意見を取り入れる取り入れないはどうでもよく、そんなことより、自分で考えるようになってきたことがとても大きな大きな 「はじめの第一歩」
どうすればカッコよく、どうすればエレガントに、どうすれば美しいのか
いろんなことを考え、試行錯誤を繰り返しながら練習し、そして本番は思い切って自信を持って、踊ってほしいと思います。

そう、踊るのだっっ 
振りとおりに動くのではなく、振りとおりでなくても踊るのだっっ


というわけで、今週末はHirokoさんが一緒に踊ってくださいます
とっても可愛いHirokoさんと、おなじみダルブッカ はまちゃんと三人でお届けします
お料理も最高に美味しい、 「どるふぃんがーでん」
みなさまのお越しをお待ちしております

IMG_20141115_143001.jpg 11297769_468325203342815_1930504688_n.jpg
ショー当日は、こんなに黒子ではありません


5/30(土) 19:30 ~ (ダンスは20:30 ~)
『どるふぃんがーでん』 京都府八幡市八幡源氏垣外21-5-105
✳ 食べ放題 (1Drink付 ) ¥2000
✳ 飲み放題付き   ¥3500
ご予約は店長さんまで。
090-5663-6849

https://www.facebook.com/mikko.matsumoto/posts/10203183495107439?notif_t=like


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック